※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
子育て・グッズ

子供の習い事や悪阻で大変。県外試合で6時に集合。旦那も忙しい。辞めさせるのは可哀想。どうしたらいい?

もぉしんどい💦上の子の習い事で夜遅くに送迎したり、休みは無いし遠征もあるし、、、下の子連れておまけに悪阻中だし…。
今日は試合で県外まで行くので待ち合わせ場所に6時集合。
悪阻で運転中ムカムカするけど急がなきゃ間に合わないし…。

子供達は頑張ってるから私も頑張らないとって思うけど…
正直もぅしんどい(´-ε-`;)旦那は仕事で頼れないし…

私の勝手で辞めさせるのかわいそうだし💦
どうしたらいいんだろー。゚(PД`q*)゚。

コメント

ナッツ

わかります😢
私も悪阻の時期が本当に辛かったです。。
全く食べれず、フルで仕事もしてるのでもう夕方には体力限界で。。。

長男の習い事がほぼ毎日練習があり、平日は21時半迎え。しかも遠い。。。
土日も毎日お弁当持ちで朝からだし、遠征の日はめっちゃ朝早い😨

運転しながらえづいて、とにかく事故らないで早く帰宅したい、それしか考えてませんでした。。

常に寝ていたかったけど全然無理で、点滴打ちながらなんとか悪阻終わるまでやり遂げました。

車の中で送迎についてくる次男が、袋いる?とかなにか食べる?などいろいろいたわってくれました。。本当にありがたかったです。。

辛いと思いますが、無理だったら休ませてもいいと思います。

悪阻の時期早く乗り越えられるといいですね!

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

同じ方がいて良かったです💦でも凄い!そんな大変な中、頑張られたんですね!
    私は上2人が習い事で2人分の準備等で下の子が送迎の帰り道に泣いたり、朝早い時は下の子の準備から大変です💦
    本人達も大変だから無理しないでいいよっと言ってくれますが…子供の前では元気なフリをして頑張って乗り切るつもりだったけど今日はさすがに辛くて明日も試合ですが休ませようかな💦

習い事も小さい子いたり妊婦は大変ですよね💦
    お返事ありがとうございました😊
    同じ方がいて話せて良かったです!

• 1月8日