※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後8ヶ月の子かコロナ陽性になりました。20日に予防接種打って21日夕方…

生後8ヶ月の子かコロナ陽性になりました。
20日に予防接種打って21日夕方38.8度の熱。
22日には36.8度まで下がりました。
22日の夜寝る時ゼーゼーしてたので23日に病院行ったらコロナ陽性でした。

今は離乳食もよく食べ母乳もよく飲み元気もあり動き回ってます😅
このあとまた悪化するとかあるんですかね?


家族は明日検査するのでまだ検査してませんがおそらく陽性だと思います。
ただ上の子は12日に発熱で翌日夜には下がり、元気です。
旦那は鼻水が出てるけど熱はなく食欲もあり。
私は鼻づまり・咳で熱は無し。
症状が花粉症の症状だったので油断してました😭

赤ちゃんと姉弟で感染回避って可能なんでしょうか?
母乳なので隔離は出来ません💦

コメント