※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宝塚で里帰り出産、中村産婦人科の特室の出産費用とサンタクルス宝塚の比較について教えてください。

宝塚で里帰り出産する病院を検討しています。中村産婦人科の特室は普通分娩で出産すると総額いくらくらいかかるのでしょうか?またサンタクルス宝塚とも悩んでいるのですがどちらの方が高いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平野マタニティクリニックで産みました🌟先生も優しくてよかったです🍀総額は58万円弱でした。予定日超過のため陣痛待たずに入院→子宮拡張処置したのと、会陰切開で縫合してもらったのが少し加算されています☃️でもHPに載ってた金額内でおさまりました🌟

友達は中村さんが多いです☺️下の子も中村さんにしてる子が多いので、よかったのだと思います🤭(私は外見がホテルみたいで敷居高く感じてしまい平野さんにしました🍀)
たしか中村さんもHPに費用の目安が載ってたかな?と思うので、一度見てみてください🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり平野さんいいんですね🥺口コミが良かったのでそこにしたかったんですけどコロナで面会ができないと書いてたので候補から外させてもらいました😭💦

中村さんもやっぱり人気なんですね!!
    外見すごい綺麗そうなので金額も高いのかなと思ったりして
    聞いてしまいました😂
    HP見てみます!
    たくさん教えていただきありがとうございました☺️✨

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナ禍の出産でしたが、面会は時間(&たしか人数)制限ありですがオッケーだったので、夫に毎晩来てもらえました😵‍💫今は禁止になってるのですね…😢参考にならずすみません><

はじめてのママリ🔰さんにとって良い産院が見つかりますように🍀☺️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    時期にもよるのかもしれないですがつい最近またダメになったみたいです💦
    とんでもないです!!
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

教えていただいたことを参考にさせていただき自分に合う病院をみつけたいと思います☺️
    ありがとうございました!!

• 1月24日