※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
子育て・グッズ

佐倉市や周辺で1歳児向けの遊び場を探しています。情報を教えてください。

佐倉市の方
四街道、八千代の方も
支援センター、児童センター、1歳児が遊べるようなところ
どこにいってますか🤣!?
私は佐倉市で八千代も近いので上の子の時は、イオン緑が丘の遊び場連れてってましたが潰れたし、コロナ禍だからどこも予約制なのかなぁとか、色々考えてたら下の子どこも連れてってません😂
ほぼおねーちゃんの送迎のみです笑

良ければ教えてくださーい😁

コメント

ママリ

同じく1歳と園児のママです👩

ウチは八千代の支援センター、ユーカリが丘のイオン、四街道のイトーヨーカドー、八千代のフルル、公園などに行ってますよ✨

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    コメントありがとうございます!
    八千代市にお住まいですか😄?
    ユーカリイオン家から近いのでよくいきます!
    最近は全然ですが、フルルやヨーカドーもいってました!
    なんか新しいのできましたかね?子供遊ばせるってとこあんまなかったような、、💦

    上が女の子、下が男の子も一緒で嬉しいです♥

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    遊ばせる場所はあまりないですよね💦
    息子は歩くのが大好きなので…ひたすら歩いてます👟

    あとはお金を入れずにゲームコーナーで遊ばせたり、おもちゃコーナー見たり…それだけでも息子は大喜びなので😂

    • 1月24日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    お金をかけない遊びめっちゃわかります🤣🤣
    上の子幼稚園でも下の子いるから大変ですよね😭
    うちは旦那が土日仕事なので、さらにもう嫌になります笑

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    同じく…我が家も土日パパさん仕事です😭
    土日はかなり大変ですよね💦

    下の子のお昼寝とか、上の子との時間とか…
    気が変になりそうな時ありますよ🌀

    ママもゆっくり休みたいですよね泣

    • 1月24日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    そこまで一緒なんですね🤣♡


    ほんとゆっくり休みたいです🥺
    行動範囲が似てるのでそのうちどこかですれ違ったりしてそうですね🎶

    • 1月24日
紺

有料にはなってしまいますがユーカリが丘のユーキッズですかね🤔
最近夫が仕事忙しくて土日もいないことが多いのでこども2人連れて行ってます。
ご飯も持ち込みできるし子2人と親で月6000円かかりますが3000円分のギフトカードみたいのが戻ってきて経営しているグループで使用できるのでいいかなーと思ってます🙌

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    コメントありがとうございます!
    オープンした時一回行ったことあります!
    そんな定期券?みたいなのあるんですね✨
    最近の土日はどうですか??

    下のお子さん同い年ですね♪

    • 1月25日
  • 紺


    土日もそこそこ混んでますが、入れないーってほどでもないです!
    午前中だけ、1時間だけっていう人も多いので🤔
    上の子が行くの好きで行くと1日いちゃうのですぐ元取れます🤣
    +上の子が保育園行ってるときに下の子だけと行くので👍
    0才児、1才児のクラス?イベントみたいのが月2でやってるのでそれにも行ってます☺️

    • 1月27日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    そうなんですねぇ😁
    調べてみたんですけどギフトチケットみたいなのはどこで利用することが多いですか??

    うちも今週末行ってみようかなぁと思います😌

    • 1月27日