※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

hcg注射後12日目の妊娠検査が陰性ですが、陽性になる可能性はありますか?排卵日が早まったため、生理予定日も早まる可能性があります。経験のある方、アドバイスをお願いします。

hcg注射後の陰性から陽性についてお聞きします😭

1/11にhcg5000を打ってタイミングをとりました。翌日の夜に下腹部痛があったので、1/12の夜辺りが排卵日だと思われます。

本日注射から12日目(高温期だとたぶん10〜11日目です、、)
朝イチで、妊娠検査薬は陰性でした。

ここから陽性になる可能性はあるのでしょうか?🥲


ちなみに、、
元々の生理予定日は1/31ですが、排卵日が早まったので、排卵日からの計算だと、1/27あたりが生理予定日だと思います。なのでまだ4日前なのですが、注射から12日目で陰性か、、と落ち込んでしまって😞

同じような方や、そこから陽性なったよ!って方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

フライング批判はご遠慮下さい。🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の行為から2週間経過して陰性なら、残念ながら可能性はかなり低いです💦

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    そうですよね、、
    とりあえず最終行為の2週間後まで待ちます🥲

    • 1月23日
ママリ

1月10日にhcgを打ったのですが、
12日目の昨日フライングしたら偽陽性?陰性?って感じの極極極薄い線幻線がでて、
今日フライングしたらめっちゃ濃く陽性になりました!
私も12日が排卵日です!(病院で確認済)なのでまだ可能性はあるかと!🤔

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    1日でそんなに変わるんですね!😳

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も今日朝驚きました!
    妊娠されてるといいですね🥰

    • 1月23日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    羨ましいです😭
    同じ検査薬ですか?

    ママリさんに続けるように頑張ります😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    はい!昨日も今日もドゥーテストを使い同じ時間でしました☺

    • 1月23日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    やっぱりドゥーテストですよね😳!

    数日あけてまた検査薬してみます!🤝

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じスケジュールでコメントせずにいられませんでした💦
1/11 hcg注射とタイミング
1/12の夜か13 排卵日
1/26か27 生理予定日
ですー!

さきほど検査薬して陰性でした💦
生理の血を見て確信するの嫌すぎてフライングです。
でもまだもう少し様子見ます😂
陽性に変わってほしいですね😭

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    全部同じですね!😳

    まだ生理予定日前ですから、お互い期待は捨てずに、もう少し待ちましょう😊♡

    • 1月24日