※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
産婦人科・小児科

初めて不正出血がありました。いつも生理は定期的に30日周期できており…

初めて不正出血がありました。
いつも生理は定期的に30日周期できており、12日に始まって19日に終わりました。
今日トイレに行った時に、下着についてるおりものが全体的に茶色い気がして気づきました。
いつも生理終わりに、トイレの後ドロっとしたものが股から出るのがあるんですが、今回もドロっと垂れてたけど少し血が混じっている感じでした。
腹痛など体調不良はありません。
子宮がん検診は毎年受けており、9月に受診して異常なしでした。
初めての不正出血ですが、明日にでも婦人科を受診した方が良いてしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

残ってたのが出ただけな気がします💡
何日か続くとか量が増えるとかじゃなければ様子見ます🤔