※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

息子が鼼に小さなレゴブロックが入ってしまいましたが、慎重に取り出し成功。息子に再度しないよう注意しました。

ご飯作ってたら息子が「ママー!」って泣きそうになりながら来たから「何?どうした?」って聞いたら「鼻になんか入っちゃった💦」と。
絶対レゴブロックの小さいやつだと思ってライト付きのピンセットで鼻の中見たら小さいブロックが!!
鼻傷つけないように慎重にやって無事取ることができました😮‍💨
息子にはキツめにもう絶対やっちゃいけないと約束しました😣
取れなかったらどうしようとヒヤヒヤだったので取れて本当に良かった😭

コメント

わぁ😭息子くん自身もビックリですよね🥲
無事取れてよかったです😌

私自身小学1年の頃、タバコの銀紙?を丸めて鼻に入れて飛ばしていて遊んでたら誤って鼻の中に入って病院で取ってもらった記憶が蘇りました🤣🤣

• きー

きー

泣きそうになりながら来たので何事かと思ったら鼻にレゴでした💦

りょーんさんも鼻の入ってしまった経験してたんですね🥺
    もう取れなかったら病院覚悟してたんですけどなんとか取れて安心しました😭

• 1月23日