※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっちん
妊娠・出産

高温期16日目にフライング検査で陽性反応が出たが、反応が遅い。前回の流産時は14日目に即座に反応が出た。遅い反応は問題か?高温期14日目から濃度が上がっている。

高温期おそらく16日目です。
フライングした結果陽性が出ました。でも気になるのが反応が遅いことです。終了線が出たあとに一分位してジワジワと線が出はじめて5分後くらいには終了線より少し薄いくらいの、でもハッキリと濃い線が出ます。
一人目のときもこの間の流産してしまった子も高温期14日目にはすぐに判定線が出ました。
やはり反応が遅いのはあまりよろしくない傾向なのでしょうか?
ちなみに高温気期14日目からフライングしていますが徐々に濃くなってはいます。

コメント

オガオガ

同じ検査薬ですか?期限切れてませんか?

• ふっちん

ふっちん

お返事ありがとうございます。
    買ってきたばっかりなので期限は切れてないと思います。全部ドゥテストでやりました。

• 1月8日
(´・ω・`)

同じくドゥーテストでフライングしてます
私は高温期12日なんですけどじわじわ陽性なります😨
3日前に比べて濃くはなってるようなそこまで変わらないような微妙な薄さですが
体温がそこまで高温じゃないので化学流産の可能性が高いと思ってます
ドゥーテストの濃さ検索してばかりです…

• ふっちん

ふっちん

お返事ありがとうございます。私は明らかに濃くなっていってるのですが反応が遅いのでどうなのかわからなくて...
    今週期は基礎体温計ってないのでわかんないんですが...
    お互いモヤモヤする時期ですね😢
    科学流産、けいりゅう流産と2回連続で悲しい思いしてるのでもぅ流産は嫌です...😭

• 1月8日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

もしよろしければ検査薬みせていただけませんでしょうか😢?
    お互い疑いないくらいすぐ濃く反応でますように✨✨

• 1月8日
  • ふっちん

ふっちん

今日の検査薬です。

• 1月8日