※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日母子手帳の許可がもらえました☺️…が、赤ちゃんの曲線?が1番下のギリ…

今日母子手帳の許可がもらえました☺️
…が、赤ちゃんの曲線?が1番下のギリギリだね。と言われてしまいました😓もともと1週分小さめだったのですが、それって何がどうとか聞きたかったのですがつわりでしんどくてそれどころじゃなかったので詳しく聞けませんでした🥲
赤ちゃんが小さいとやっぱり問題あるのでしょうか?
同じようなご経験された方良ければお話聞きたいです😭

コメント

ゆー

ずっと下の線ギリギリでしたが、問題なく産まれましたよ!
逆子で帝王切開でした。
仕事バリバリやってて、通勤時間も長かったのでストレスがあったかもです。
下の子は育休中でストレスなかったからか、3キロ弱で産まれたので!