※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がずっと抱っこを求め、鬱陶しく感じています。同じ経験をした方いますか?

娘が1日中ままだっこーままだっこーままだっこー
生まれてから外出もずっと抱っこ紐かヒップシート

今日も100回以上ままだっこーって言ってます

生理前なこともあって鬱陶しくてたまりません

みなさんこんなことないですか?🥲

コメント

ママリ

年中さんくらいまでは抱っこ抱っこでしたね🥲

m🍏

3歳過ぎまで抱っこ抱っこで買い物中も歩きもしないし、カートは拒否だし抱っこのみでした😇

買い物でカート押すにもカゴ持つにも荷物持つにも、片手は抱っこで塞がってるし不便で重たくてたまにイラッとすることもありましたが、今となっては妊娠中ですし抱っこすること全く無くなり、あの時ちゃんと子どもの抱っこ要求に全て答えといてよかったと思ってます🥹💓

ままん

あります、あります😂
お兄ちゃんの送迎で急いでるのにままだっこー😫スーパーで買い物中にカートは拒否なのに座り込んでだっこー😇
外にいる時にはよーいどん!っと先に逃げたりしますが、もう抱っこも後少ししか言わないだろうなと思うからそれも可愛く思える時もあります(スーパーではやめて〜が勝ちます)
抱っこ紐やヒップシートを活用されてて凄い👏✨
持ち歩くのが面倒で全く使っていません🤣
そして筋トレだと自分に言い聞かせています😂