※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昔のテレビ内職コーナーについて、単価が良いと紹介されていましたが、実際はそうではなかったという記憶があります。

昔、テレビで1日だったか何時間だったか忘れましたが、内職をするコーナーがあったの覚えている方いませんか?
パッと見簡単そうでしかも単価が良いのが紹介されていることがありましたが、実際はそんなことなく、単価なんて何銭の世界、あんな単価のいい内職ありませんよね…

コメント

deleted user

今内職してますが、高くてひとつ4円とかです😅
年末の福袋なんかはまだマシでした!それでも月2万くらい…
時給換算すると全然低いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4円は高いですね!
    私も過去にやってましたが、簡単過ぎたのがあったときは0.5円ってときも😓
    またやりたいなと思っていますが、内職なかなかありません😖

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1円未満のものもたまにあります💦
    振り分けられる仕事が毎週変わるので運ですね🤣
    うちの場合ポストにチラシが入っていました!内職ってなかなか見つからないですよね😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ごとのお仕事ですか?
    田舎な分、仕事がないのかチラシなんて1枚も見たことありません😭
    昨日、バイトルを見ていたら内職募集の会社を見つけて、応募してみました。
    自分で取りに行って納品なので、ガソリン代を考えるとマイナスだろうな…と。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で納品日決めれますが、私は1週間目安にしてます😂
    バイトルにも載ってるんですね!
    私も自分で納品ですが毎回150円交通費で入ってます🤣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    されている所は自分で納品日決められるんですね。
    応募したところもそうだといいなぁ…
    長く設定してる方が心にも余裕が持てそうですね。

    私はもう少しかかりそうです…😅

    • 1月24日
ユキンコ

昔テレビでやってましたよね

現在内職してます
単価はいい方ですが、そんなに数やってないので一月1万前後ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてらっしゃいましたかっ!!
    あれ見てこれでこんなに稼げるの?と嬉しくなったりもしました笑

    お小遣い程度でも稼げれば…っと思っていますが、内職がなくて🥲

    • 1月23日
5児ママ

内職やってますが
2円3円の世界なので頑張って月6万以上キープしてますが
大変です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!内職で6万以上!
    小さなお子さんもいるなかすごいです!
    私もまたやりたいなぁと思って探してますがなくて😓

    • 1月23日
  • 5児ママ

    5児ママ

    今のところ最高額は85.000円です☺️
    2月に貰える給料も今、手元に来てる工程では65.000円ほどになりますが追加がチラホラ来るので(昨日納品行ったら追加きました笑)7万超えるかな?とは思ってます👌

    内職で6万以上はみんなビックリしますがママリ見てたら私より上は居ますし
    数こなせたらそれなりに稼げます👍

    今のご時世、内職探してる方が多いので少ないかないかのどちらかもしれないです💦
    ハロワや地域によっては役所にあったりするみたいですが。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内職でそのお給料はほんとすごいです!尊敬しちゃいます😆
    でも、それ以上に稼いでおられる方いるんですね😲

    うちの地域では役所での斡旋はないようです💦
    ハロワは管轄の所までが遠くて行けてませんが、昨日、たまたまバイトルを見ていたら内職を募集しているところがあったので、応募してみました。

    • 1月24日
  • 5児ママ

    5児ママ

    2円3円なので稼ぐのはかなり大変ですが
    うちは旦那が協力的なので夕飯お願いしたりしたら放置で大丈夫なのでその時間も利用出来る分稼げてます👌
    まぁ、もう慣れもあるので
    サクサク出来るようにはなりましたが😅

    私はここら辺のハロワがどこにあるのかわからず
    まず、電話で内職あるか確認しました🤣

    良い内職だといいですね☺️✨

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッツリ稼げたら嬉しいですが、内職の世界、子どもの通院もあったりで思うようにいかないこともあると思いますが、自分のお小遣いが0円なので、少しでも…って言う思いがあります。
    今はアンケートモニターなどやってますが、それも2円.3円の世界1ヶ月で300円あればいい方なので、それを頑張るより内職の方が稼げたり⁉︎なんて思った勢いで応募してしまいました。

    旦那さまの協力あってこそのお給料ですね!
    やっぱり慣れってのが一番大きいですよね!

    面接日の連絡が数日中に来る予定なので、久々の面接にドキドキしてます笑

    • 1月24日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私もお小遣い0だったので
    やり出したきっかけになりました笑

    アンケートモニターはそんなもんですよね🤣
    私も何ヶ所か登録してやってましたが😣

    そうなんです!
    旦那の協力あってこその給料です👍
    1人親方してる時に始めて
    私の給料からも支払いや食費に回してたりもあるので
    協力してくれるのもあります。
    1月から正社員になりたしたが
    5月くらいまでは落ち着かないからそれまでは協力して欲しいって旦那から言われてるので旦那もいつも以上に協力的です笑

    私、内職の面接ってほどの面接もなく😅

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金が厳しく節約するのに私は保険に入らず、お小遣いもなし、反対に旦那は当たり前に保険に入って、お小遣いもある、減らそうとすれば怒り狂ったかのように怒ってくるので、もう稼ぐしかないなと…なので、まだ旦那には言ってませんが、稼いだ分は家に入れないことを提言しておこうと思います笑
    Mさんの旦那さまのように手伝ってくれたら別ですが、絶対に手伝ってくれないと思うので…子育てすらしてくれないので…。

    説明聞いたりして終わった感じですか?

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちの会社も内職出してますが、1つに対する単価は下がってますね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がやっていたときでも単価安かったので、それよりも下がってる可能性ありですよね💦

    • 1月24日