※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

忙しい毎日の家族の朝ご飯、何を食べさせてますか?甘いのだと癖がつくの…

忙しい毎日の家族の朝ご飯、何を食べさせてますか?

甘いのだと癖がつくのでたまーにジャムパンで、
基本はごはんに
チキンナゲット、海苔、ふりかけ、ミートボール、ハンバーグ、ウインナーのいずれかに
+バナナとヨーグルトなのですが、

なんか変わり映えないしほかに朝ご飯メニュー簡単なの出せるもの教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

うちらしらす丼をよく出します!
冷凍しらすをチンしたものをご飯にかけて海苔をぱらっと。
あとはうらごしコーンやうらごしかぼちゃをチンしたものに牛乳をぶっかけたなんとなくポタージュもよく出してます…😂子供は好きでよく食べてます。笑

みぃ

・夜ご飯をちょっとよけておく
・卵が大丈夫なら卵焼きやスクランブルエッグ
・チーズも大丈夫ならハムチーズ巻き
・納豆
・鯖の缶詰め
・前の日の夜に子どもたちとサンドイッチ作るのも子どもたちは楽しそうで良さげでした!作るのは日曜の夜限定(笑)
・コーンフレーク、砂糖なしのプレーンがあるのでそれにフルーツや牛乳・ヨーグルト入れる・牛乳にミロ溶かす
とかですかね??

km

我が家も毎日同じようなものですが、
メインは食パン、蒸しパン、おにぎりのどれか。
おかずは卵焼き、ドライフルーツ、ミックスナッツ、トマト、ブロッコリー。果物はバナナです😊