※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児ですがホワイトノイズがないと起きてしまい寝れないって方いらっしゃいますか??

1歳児ですがホワイトノイズがないと起きてしまい寝れないって方いらっしゃいますか??

コメント

ayano🐻

ホワイトノイズではないですが、空気清浄機をターボにして使わないと物音で起きてました😅😅
今ではそんなに気にしなくなりましたが、ターボのままでつかってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静かだと物音ですぐ起きてしまう。。うちだけじゃなくて安心しました。空気清浄機のターボいいですね。笑

• 1月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

玄関の横が寝室で、夫の帰りで起きちゃうので、ターボで音をシャットアウトしてます😂😂
    泥棒みたいにそーっとしなきゃで疲れますよね😂
    初めはかなりうるさく感じますが、慣れてしまえば問題なかったです💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もなんですよ!玄関近くが寝室で、夜遅くに旦那が帰ってきた音で起きてしまい。。常にホワイトノイズを携帯でかけて寝ています。。笑

• 1月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

一緒ですね😂😂💦
    ほんと、困っちゃいますよね笑 最近はちょっとの物音でも起きなくなったので、2歳くらいの辛抱な気もします!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーせっかく寝かしつけたのにぃ、、って感じです!笑
    2歳くらいになるまで辛抱します!赤ちゃんて寝たら起きないってイメージがあったので、、、

• 1月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

そこからまた寝かしつけも大変ですよね😂💦
    個人差があるんですかね、、うちは音も光りも敏感ですぐ起きるタイプの子でした😅😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね!
    うちは音に結構敏感で、、
    うちだけじゃないんだぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)音に敏感な赤ちゃんてちょっとした物音で起きる以外に、嫌がる音とかってありましたか??

• 1月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

小さい頃、掃除機の音はすごい苦手で掃除もなかなかできずでした😅😅
    今となっては娘が自分で掃除機かけるくらいなので、嫌じゃなくなったみたいです笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機やドライヤーの音苦手ってのも一緒です、、笑
    ドライヤーは毎日かけてあげてたら慣れたのですが(;_;)
    掃除機かけてくれるなんていい子すぎます(*^^*)‼︎

• 1月23日