※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこママ
子育て・グッズ

マザーズバッグでおすすめはTHEATHEAのAlice。大きめバッグで1万円前後なら、肩掛けタイプがおすすめです。

おすすめのマザーズバッグありますか??

現在マザーズバッグでわない少し大きめのバッグを使っているんですが、離乳食や授乳ケープなど入れるとパンパンで使いづらいです(∵`)
以前ROOTOTEのマザーズバッグを頂いたのですがそれだと普段出かけるには大きすぎて…
THEATHEAのAliceがいいかな〜??と悩んでおります

おすすめのマザーズバッグがあれば教えてください( ¨̮ )
また、マザーズバッグでわないけど大きめのバッグでおすすめがあれば知りたいです!!
予算は1万円前後と考えております\( ・ω・)/
ちなみにリュックタイプは苦手なので肩掛けタイプがいいです(.. )

コメント

とろろ昆布

Manhattanのメッセンジャーは
どうですかー?

小さいかな?

• きなこママ

きなこママ

コメントありがとうございます*_ _)
    Manhattan気になってました!!
    少し小さいような気がしますが斜めがけだし良さそうです♡
    検討してみます( ¨̮ )ありがとうございました♡

• 1月8日
ましゅまろマン

最初、リュックを使ってたんですが荷物が多くなり入りきらずで大きめのマザーズバッグを使ってます☺
予算よりだいぶお安いですがベルメゾンのバッグで5000円ないくらいです( ^ω^ )
けっこう大きめなので1泊用の旅行鞄としても使えるみたいです🙌

• きなこママ

きなこママ

コメントありがとうございます*_ _)
    大きいし安いですね(ㅇㅁㅇ)!!
    リュックだと抱っこ紐の肩ベルトとリュックの肩ベルトと…重なりますよね??
    検討してみます!!ありがとうございました♡

• 1月8日