※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

バレンタイン何送るか迷ってます。主人はチョコの味の違いが分からん!と…


バレンタイン何送るか迷ってます。
主人はチョコの味の違いが分からん!と
高いチョコあげてもあんまり喜びません😓

一昨年は惑星チョコをあげて、
見た目がすごい!綺麗!と喜んでいました。

去年は味覚検定チョコをあげて楽しそうに食べ、
すごくいい!と満足そうでした

今年は何にしようかなあ…と悩んでます笑

少年のような旦那が何か楽しめるものを贈りたいのですが、
おすすめを教えてもらえませんか?

一応候補にしているのは、恐竜発掘チョコです🤔
もはやチョコから離れてもいいかも…?😂

コメント

deleted user

良いですね☺️読んでてすごくほっこりしました✨

そして、私も候補は恐竜発掘でした😂🦕

  • なつみ

    なつみ

    恐竜発掘チョコ同じ🤣最終的にチョコの塊だらけになる上に結構高いんですよね〜🤔でも楽しそうだからいいか…とか思ってます笑

    もし良かったら味覚検定チョコ検索してみてください😋笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうしますね☺️
    旦那、コロナ後から味覚おかしいんで検索して購入を検討します✨

    • 1月24日
ちゃん

食べたことないですが、、、
工具の形のチョコとかどうですか?😊

  • なつみ

    なつみ

    工具チョコ見てみました〜☺️
    結構リアルですね!

    候補に追加します!ありがとうございました😊

    • 1月24日