※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍の大容量の生ハムってどう食べたら良いんでしょうか?わかる方います…

冷凍の大容量の生ハムってどう食べたら良いんでしょうか?わかる方いますか?∑(゚Д゚)

ハモンセラーノにハマり…
ちょっとずつちまちま毎日食べたいのですが、大容量の冷凍のものを買った場合、一気に食べなくてはいけないんでしょうか…?
高いので安く済ましたいと思い大袋を買おうと思ってるところなのですが、食べ方わかる方教えてください(´;Д;`)♡

コメント

ママリ

小分けで解凍出来なければ、解凍してから1週間くらいで食べきった方が良いかと思います💦
生ハムは、そのままはもちろん、チーズと一緒に食べたり、サラダに入れたり、パスタに乗せたりしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

切って小分けにして冷凍できなさそうですか?
コスパ面でどうなのかはわかりませんが、毎日ちまちま食べたいなら原木で買われてもいいかなと思います🤔
ミニサイズもありますので、たくさんはいらないなら1kg以下であったりしますよー💓