※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

妊娠中のトイレの回数が増え、おりものの変化に不安を感じています。出産前にさらにトイレの回数が増えることはありますか?

38w5dの初マタです!!
2日前からトイレの回数が倍くらいに増えました!!
何度トイレ行っても尿意あるし量もでます😱💦
妊娠してただでさえトイレの回数増えたのに出産前には急にトイレの回数まだ増えますか??😭どろっとしたおりものが増えましたがおしるしはまだです!

コメント

ゆき

私もそうでした!
現在39週4日です!きっとお腹がさがってきているから、今までよりもっとトイレに行きたくなるんだと思います‼夜中も何回も起きます!一度寝ると起き上がるのも大変だし、苦痛ですよね(>_<)しかも白っぽいおりものや、どろっとしたおりものも増えました。
きっとお産が近づいているからだろうと感じています!
お互い安産になりますように☆頑張りましょうね(*^^*)

• キョン子♡

キョン子♡

もう、夜中はトイレで起きて、
    胎動で起きての繰り返しで、。もう辛いです〜〜(´;ω;`)けど赤ちゃんも出て来る準備しているんですよね!!
    おりものもあるんですね!一緒なので少し安心しました!!!頑張りましょう!

• 1月8日
そうたmama

私も38w6dですが数日前から頻尿すぎて赤ちゃんが下がるからかな?と思っていました◡̈❁
おりものはどろっとして量も多くて(^_^;)
夜中に張りで目覚める時は必ず尿意があるのでツライ時期ですよね😩
後少しで出産ですがお互い頑張りましょうね〜🎵

• キョン子♡

キョン子♡

やっと眠れるって思っても陣痛がくる恐怖の夢で目が覚めてトイレ行ってって感じで胎動激しくて寝れなくて、、命をさずかるって大変な事ですがもうすぐ出会えますよね、、😭

• 1月8日
まみー

私も今全く同じ状態です!
深く眠れないですよね…(°▽°)トイレ近くてすぐ起きちゃいます。
陣痛が待ち遠しいですね(°▽°)