
旦那が元カノからのぬいぐるみを渡し、妻が怒っている。起きた旦那にどう対応するか相談。
誹謗中要りません。
胸糞悪いのですが皆さんが私だとしたら、この後旦那さんが起きて来た後どういう態度、対応しますか?
昨晩、実家の自分の部屋を片付けて帰って来た旦那がニヤニヤしながらぬいぐるみを渡して来ました。
私は見覚えなくてよくよくみたらぬいぐるみに女性の書いた沢山メッセージが。
「記念日おめでとう♡」「ずっとラブラブでいようね♡」「だいすきだよ♡」など
よくよく見たら、私と付き合う前の一つ前の元カノからの贈り物。
なんでこんなものを私に渡したのか?
腹が立ちまくり、子供の前なことも忘れ、そのぬいぐるみを旦那に投げつけ、「冗談きついわ」と言い捨てました。
子供らが寝ついて、2人きりになった後も沈黙。
謝って来ません。
殴りたいくらいです。
今朝(現在)、旦那はまだ起きて来てません。
みなさんなら起きて来た旦那にどう対応、態度しますか?
- akg7(4歳10ヶ月, 7歳)
コメント

me
旦那さんめっちゃ最低!
普通なら別れたときに捨てる、もし、あったとしてもその場で捨てればいいだけなのに、奥さんに渡すだなんて∑(゚Д゚)
私も投げつけていたと思います。。
謝ってくるまでシカトします。
謝ってきても、私が逆のことしたらどう思う?と詰め寄ります。
謝ってこないなら家出たいレベルです

ママリン
え。旦那さん何がしたかったんですか?
元カノと仲良かったアピール?それとも昔奥さんからもらったって勘違いして懐かしいよねって見せてきたの?
とりあえず見たくないからそのぬいぐるみは袋に包んで視界から消して謝るまでシカトします。
-
akg7
もしかしたら間違えたのかもしれませんね。
だとしても別れた時に捨てろよですね👎🏻
絶世の美女だったらしく、私と付き合った後も何度か話題に出されて、その都度嫌な気持ちになる事を伝えましたが、男は繰り返すことは治りませんね。
とりあえず口も聞きたくないんでシカトしました👍🏻- 1月23日

はじめてのママリ🔰
無視します。
向こうから話しかけてきたら
どんなつもりでしたのか言い訳だけは聞いてあげるかもしれないです。
-
akg7
本当ですよね。
まずそこの謎解きからですよね!
その謎の行動、謎すぎる👎🏻👎🏻
私も話しかけられたらその問いかけからする事にします!- 1月23日

ゆち/⛄️💛💙
とりあえずぬいぐるみは
燃えるゴミ袋の1番底に見えるように捨てて
(許されることならハサミで刻みたいとこですね☺️)
起きてきたら一言。
「なんか言うことないわけ?」とだけ言って
そのあとは
とりあえず謝ってくるまで
しばらく旦那のご飯は作らないしシカトでいいですよ👍
-
akg7
それしようと思いましたがどこにも見当たらず…。どこに隠したんだか…。
墓に持ってく気かな👎🏻
いつまで経ってもあっちが口開いてこなかったらそのセリフ吐き捨てることにします👍🏻
それまで何もしてらないことにします👍🏻- 1月23日

ナバナ
akg7さんから貰ったものと勘違いしたんですかね?
旦那さん、最低です。。
-
akg7
それも思いました…。が、にしても酷すぎですよね。
- 1月23日
-
ナバナ
ひどいし、おバカが過ぎますよね、、、
- 1月23日
-
akg7
馬鹿野郎とはこの事ですね
離婚申し込めるほどまでのことじゃないところがまたタチ悪いですね- 1月23日

ママリ
目の前でぬいぐるみを無言で八つ裂きにして謝るまでフルシカトし続けます笑 間違いなく冗談きついです!嫉妬してほしくてわざとやったとしても可愛くもなんともねーって思っちゃいます!
-
akg7
それです!嫉妬してほしくてやったのかな?と思いましたが、いやいや、きついわ、キチガイだわ、やばいことしてますよね👎🏻
- 1月23日
-
ママリ
すみません、下に返信しちゃいました💦- 1月23日

mako
謝ってくるまで無視します。
ホントぬいぐるみを旦那の目の前で
八つ裂きにするか燃やすかしてやりたいとこですが…
-
akg7
燃やしてやりたいです
頭おかしすぎますよね- 1月23日

退会ユーザー
うちも同棲時代、新居に元カノが作った手作りコルクボードやら、元カノが出てた吹奏楽のDVDやらを持ち込まれて、目の前でバキバキに割って投げつけてやりました(笑)
その後謝って来るまでシカトしました。
主様もぬいぐるみを切り刻んで無視貫いてやればいいです!!!!
めちゃくちゃムカつきますね!!!!!
-
akg7
いいですね!聞いてて胸糞悪いですが仕返しは爽快です‼️👍🏻w
本当シカトにつきますね。
どんな神経してるんだか- 1月23日

ママリ
私もシンプルに残されてた時
腹立ちすぎて目の前で八つ裂き
+一緒になって切らせました笑笑
びりっびりのボロッボロにして
やってやりましたよ!笑笑
-
akg7
いいですねいいですね!
この罪に八つ裂きはぴったりですね👎🏻👎🏻
よくやりましたー!w- 1月23日

退会ユーザー
ぬいぐるみを隠してたなら八つ裂きにして捨てます!私はプリクラなら夫の目の前で、灰皿の中で燃やした事があります🤣(当時、夫は喫煙者でした)
-
akg7
焼くパターンやっぱり多めですね!
てゆうか、真っ当ですよね!!
プリクラは手軽に燃やせますね👍🏻- 1月23日
akg7
ですよね〜見せる理由が人としてわかりません🤷🏻♀️
とりあえずシカトし通しました〜
あっちが話しかけて来たとしてもとりあえず昨日のことをまず聞くことにします👎🏻
懲りないようでしたら子供連れて1日でも泊でどこか行こうかと思います😊