※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららい☆
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。病院は動いて体力つけるように言うが、私はゆっくり過ごしたい。早く産みたいか悩んでいる。

切迫早産で自宅安静中です。

来週には37週になるので
張り止めの薬の内服も終わり
病院からは体力落ちてると思うから
筋トレとかいっぱい動いてね~😺と言われております。

ただ私的には動くと張って苦しいですし
なんなら予定日辺りに産みたいので
ちょっとした家事や買い物以外は
ゆっくり過ごしたいな~と思っていました。

ママリを見ても早く産みたい方が多く、
バンバン動いてお腹張らせて
早く産んであげた方がいいのかな~🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

早く産んであげた方がいいとかはないと思いますよ!
まぁでもこればっかりはお母さんじゃなくて赤ちゃん次第のタイミングだからなんとも言えないですよね😂😂

ハニー

そろそろ赤ちゃんに会えますね👶💕
私はまだ切迫で入院中ですが37週が正期産なのでたくさん動いて良いよーって感じなのではないでしょうか??
確かにママリ見てると何週までにーとか早く産みたい人多くてビックリしました🫢
私は赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのが一番かなーと思います☺️✨✨
ただ予定日が3月30日なので早生まれになるのか遅生まれになるのかだけはドキドキです😂😂😂

KN

私も自宅安全でしたが
何かあったら怖いのと張るの辛い動けないんで、
1人目は変わらず引きこもりでした😅
39wで産まれました!

2人目はもうしばらく1人時間なくなるし
1人ランチに数回行きましたね!

  • KN

    KN

    40wすぎてなかなか産まれないと
    帝王切開になったり大変にはなりますが、
    それまでなら早く産んだほうがいいとか
    辛いなら無理に動かずでいいと思います😊

    • 1月23日