※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式(妊娠8ヶ月)とお宮参り、このワンピースでどちらも行けると思いま…

結婚式(妊娠8ヶ月)とお宮参り、このワンピースでどちらも行けると思いますか?
色はネイビーです。
ちなみに結婚式は5月、お宮参りは9月頃の予定です。

結婚式にはちょっとカジュアルかな…とも思ったのですが、妊娠8ヶ月のお腹を考えたらこのくらいゆとりある作りの方がらくだろうし、お宮参りにも着れるかも?ってことも考えたらこれでも良いかなって思ったり。

どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式とお宮参りどちらも行ける🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

結婚式ならこれでも良い🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お宮参りならこれでも良い🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

どちらも微妙🙅‍♀️