※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前にカイロプラクティックを受けていました。メンテナンス期に不妊…

妊娠前にカイロプラクティックを受けていました。
メンテナンス期に不妊治療を始めて、メンテナンスに行かなくなりました。不妊治療する事はなんとなく言いたくなかったので言わずにやめました。
最近また腰痛で、なかなか治らないので、カイロをまた受けたいのですが、もう1回やるのは施術者さん側したら迷惑な事ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

事情関係なく、途中で来なくなる方なんてたーーーくさんいると思うので、いちいち気にしないと思いますよ🥰

気になるようであれば、カウンセリングや施術中の雑談で、急に忙しくなって、子どももできたりいろいろバタバタしてこられなくて〜くらい言っておいたらいいと思います✨

仕事ではなく、あくまでお金を払って受けているサービスですから、責任があるわけではないですし、そこまで気にされなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    実は産後1年位の時に行ってみたんです。そのときに、担当者さんの態度が冷たかったんです。
    真念もってやってくれてたから、私が信頼関係壊しちゃったかなと思ってしまって申し訳ない気持ちになってしまいまして。
    だけど、腕は良いと感じていたのでまたお願いしたくて!!

• 1月23日