※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐悩み中。条件はおんぶ可、着脱簡単、寝かしつけに便利。候補はナップナップ、キューズベリー、ボバエックス、サンアンドビーチ。口コミや使用感を教えてください。

抱っこ紐悩みに悩んでます…。
現在ベビービョルンミニを使用していますが、もうすぐ首も座るので新調しようと思ってます。

・おんぶも出来る
・着脱簡単
・寝かしつけに便利

以上の条件で探していて、現在の候補が

・ナップナップ
・キューズベリー
・ボバエックス
・サンアンドビーチ

です!
ナップナップは公式がうっ血することがあると書いてたのでどうなんだろうと🤔
あと少しおんぶの位置が低く感じました。
ボバとサンアンドビーチはお尻の部分が調節できるのがいいなーと思ったのですが、うっ血するという口コミを見まして…😥
キューズベリーはおんぶしづらいのかな?

それぞれ持っている方、使用感など教えてください!

コメント

mikapon

買いてあるやつの中にはないですが…
ヌナ使ってます!
付け外しがマグネットなので凄く楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヌナ初めて聞きました!
    調べてみます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

サンアンドビーチ使ってました!うっ血したことないですしそんな口コミあったの知りませんでした😳
私は他のメーカーは使ったこと無いのですが、軽いし着脱しやすいしデザインも可愛いし良かったですよ!
前向き抱っこができないのだけが残念ポイントでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の部分が調節できるので一番うっ血しなさそうと思ったんですけどね😥
    もしかしたら口コミの人の調節が間違っていた可能性もありますね!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

キューズベリーのNICO使ってます😊とってもおんぶしずらいとかはないですが、私はちょっと猫背みたいになっちゃいます🤣(後ろの息子の体重にひっぱられているだけかも?です🤣笑)
ただ、寝かしつけには便利ではない気がします😂子供を出すときにジッパーおろして、子供が抱えて中から出さないといけないので🤔💦
YoutubeにマッキーさんがNICOの使い方を赤ちゃんのお人形使って説明されてるので見てみると良いかもです☺️(すでに見られていたらすみません🙇‍♀️💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけしづらいんですね😳
    ジッパーだとやりやすいのかと思ってました💦
    参考にさせていただきます!

• 1月23日