※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市の到津の森公園に2月始めに行く予定です!お弁当を持って行こう…

北九州市の到津の森公園に2月始めに行く予定です!
お弁当を持って行こうと思うのですが、今の時期は寒いので、館内で食べる場所はあるんですか?
HPにはバス停すぐのところにありますと書いてありましたが、団体ではなくても利用できるんですか?
また、テーブルもありますか?

コメント

🧸💕

室内で食べるのであれば小さなレストランがあるのでそこで頼めば中で食べれると思いますよー!持ち込みであれば外しか食べるところ無さそうですがあるのかな?🤔持ち込みを中で食べてる人あまり見た事ないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~
    でも外寒いですよね~😢

• 1月23日
あかり

丸つけてるズーショップという所に、テーブルと椅子がありますよ☺️ 私はお菓子ぐらいしか食べたことないですが、お弁当食べてる方見かけたことあります。
何がバス停すぐのところにあると書いてあったのでしょうか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある質問のところで、こどもホールが使える?みたいに書いてあったのですが、団体入口とも書いてあってよく分かりませんでした💦
    やはり室内はないのですね。
    ありがとうございました!

• 1月23日
  • あかり

あかり

丸つけてる所は室内ですよ☺️
    トイレも、おむつ変える所もありますよ✨
    こどもホールはすみません💦使ったことないので分からないです😭

• 1月24日
チッチ

上の方が◯している管理センターで食べれますよ😄
ふれあい動物園の所も
飲食スペースがありますが完全な室内って感じではなく雨などはしのげる屋根があり風は横から
入ってきます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋外に屋根があるところしかないのですね😖
    行く日が天気がいいと少しは寒さもマシかもしれません!
    ありがとうございます!

• 1月23日