※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

車の助手席で物を取ろうとしたら、シートベルトでお腹が締め付けられて痛みが出た。心音は元気だったが、赤ちゃんは大丈夫か心配。

今妊娠19週です。
車の助手席に乗っていて足元に物が落ちたので、今までの感覚でぐっと手を伸ばして取ろうとしたら、シートベルトの腰ベルトでお腹がグッと締め付けられてしまってお腹が痛い💥ってなってしまいました…😢
最近お腹が大きくなってきてたのに、不覚でした…。
帰って来てエンジェルサウンズで心音を聞くと、元気でした。初めてお腹に痛みを与えてしまって悲しいです。赤ちゃんは羊水で守られてるらしいですが、大丈夫でしょうか?

コメント

う

そのくらいなら全然大丈夫です😅😅
まだあたりお腹は出てきてないので良かったですね!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!!よかったです😢

• 1月22日
mm

大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
2人目以降寝てたらお腹ドーンとかしょっちゅうありましたが羊水に守られてるからかなんともありませんでした🙆‍♀️

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!ありがとうございます!!安心しました☺️✨

• 1月22日
2人のママ

全然問題ないです😅!

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!!赤ちゃんが大丈夫そうでよかったです☺️

• 1月22日