※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃーん
妊娠・出産

37週1日の初産ママです。子宮口が少し開いてきたと言われ、茶オリや極薄ピンクの出血がありました。おしるしの経験を聞きたいです。出産前の前兆も教えてください。

37w1d初マタです😊💗
昨日の検診で「子宮口が少し開いてきたよ」
と担当医にいわれました🙊💕💕
それから今日のお昼過ぎに内診グリグリのせいなのか…
おしるしか分からないんですけど茶オリ?と極薄ピンクっぽい出血がありました!😳初産なのでまだまだかな〜と思うのですがおしるしがあったママさん何日後に出産されましたか?😣💦バラバラだと思うんですけど皆さんの体験聞きたいです😊!出産する前の前兆とかも良かったら教えて下さい🙊💕

コメント

優子

1人目のときはおしるしから5日後に出産しました(。-∀-) 2人目の時はおしるしから3時間で出産でしたよ!

• のんちゃーん

のんちゃーん

コメントありがとうございます!♡
    ネットにおしるしあったら数日以内に出産が多いと書いてあったのですがもうすぐだと思って良さそうですね🙊💕
    出産する当日何か今日はおかしいとか前兆ってありましたか??💦

• 1月7日
  • 優子

優子

私の場合は便通が良くなって数時間後に陣痛がきたって感じですね٩(ˊᗜˋ*)♪後お腹がかなり下がってましたよ٩(ˊᗜˋ*)♪

• 1月7日
  • のんちゃーん

のんちゃーん

なるほど!😊💗
    お腹が下がるって一体どこまで下がるのでしょうか?💦陰毛のあたりとかまでですかね?😣初産で下がったかどうかもよく分からなくて💦質問攻めすみません…💦

• 1月7日
y

私はおしるしの8日後に高位破水して
次の日に出産しました!

• のんちゃーん

のんちゃーん

やはりおしるしがあったら数日以内に出産になりやすいのですかね?🙈
    出産当日は何かいつもと違うとか前兆ってありましたか??💦

• 1月7日
  • y

y

高位破水した時は特に違いはなく
    尿漏れかと思ってましたけど
    それから出血があり入院でした!
    一日普通に過ごして朝起きたら
    地味ーな痛みが等間隔で続くようになり
    熱めのシャワー浴びて出てきたら
    陣痛に繋がりました!

• 1月7日
  • のんちゃーん

のんちゃーん

なるほど🤔!
    教えて下さりありがとうございます😊💗
    出産するその日まで気長に待ちます♪

• 1月7日
サリナ

私はおしるしのあった翌日に破水しまして、お産になりました。
おしるしがきてから、前駆陣痛が始まり、感覚が一定になってきたなぁと思ってたら 破水しまして、入院となり 陣痛が始まりました。でも 陣痛の波が段々 空いてきたので陣痛促進剤での出産となりました。

• のんちゃーん

のんちゃーん

やはりおしるしは出産の前兆なのですね😊
    前駆陣痛は時々あるのでもしかしたら数日以内かもしれないくらいに思っときます♪
    経験談教えて下さりありがとうございます💕

• 1月7日
🥀 kotoyuzu_mam

おしるしの2時間後に高位破水してその3時間半後に産まれました(^_^;)

• のんちゃーん

のんちゃーん

超安産で羨ましいです😂
    うちもそのくらいで産まれてくれるといいな〜😣💦もうすぐだと思って気長に待ちます💕経験談教えて下さりありがとうございます😊!

• 1月7日