※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で母乳らしきものが出ています。お風呂で搾っても大丈夫でしょうか?

初産でまだ妊娠中です。
お風呂に入る時に乳頭マッサージをしているのですが7ヶ月くらいの時から母乳らしきものがもう既に出てました。
最近ではぐっとおっぱいを押すと無限に出てきます笑
特に刺激しないと出てこないので下着につくことはないのですが、ちょっと面白くてお風呂入ってる時はぎゅうぎゅう搾ってしまうのですが、大丈夫でしょうか😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時わたしも早くから出ていて、面白くてぎゅうぎゅう搾ってました!
良いか悪いかは分かりませんが、娘が産まれて2日で下着に染みでる程でて量も多かったです🙆‍♀️

なので大丈夫だとは思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子宮収縮を促しちゃうので張ったりとか痛みとかあるならやめてたほうがいいのかな?とは思います、😭!!