※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

39週0日の経産婦です。お腹の痛みはまぁまぁ。前駆陣痛が多くて時間が測れないけど、陣痛の間隔はどれくらいが普通でしょうか?痛みが激しいとは限らないので、陣痛の始まりが分からないです。

39w0d 経産婦
16時頃から便がでるような感じのお尻に圧迫感
張りも測ってないけど頻繁にあります
お腹の痛さはまぁまぁかな〜って感じです🙄
前駆陣痛が多すぎて時間測る気にならないのですが
経産婦の方で陣痛って気づいたのはだいたい何分間隔くらいでしたか??
超痛い!!って感じからは始まりませんよね?
陣痛からがわからなくて💦

コメント

deleted user

いつもの前駆陣痛がきたわー
から1時間後に、膝ついて痛み耐えてました😂
あ、これ本陣痛だわ‼️
と、旦那に帰宅してもらい産院着いたら分娩台へ。1時間しないうちに生まれました🥺

ガンッと急に痛みがきました💡
本陣痛に繋がるかもしれないですね🤔それまでは、私測ってなかったです❗️

  • たぬ

    たぬ

    急に痛みがくるんですね!
    いつもの前駆陣痛と違う気がしてて😂

    やっぱり前駆多いと計らなくなりますよね笑
    陣痛なこと願います🥹

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うと感じていたら、あっという間に赤ちゃんと初対面って感じですよ〜😆
    楽しみですね☺️
    安産でありますように🥰✨

    • 1月22日
  • たぬ

    たぬ

    楽しみです♡♡ありがとうございます🥰

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふぁいと〜🥰✨

    • 1月22日
あーたん

1人目が破水してからの陣痛で、2人目が促進剤を使ってでしたが、最初は前駆陣痛のような生理痛のような痛みが続きました。
それを耐えているともう痛みで動き回らなきゃ耐えられない陣痛に変わりました!!
私は耐えられない痛みになったのは3分切ってからでした💦

  • たぬ

    たぬ

    皆さん五分くらいになったら気づくっていいますもんね💭
    1人目が破水してから6時間だったので陣痛だったら一気に進みそうで怖くて😂
    旦那がいるうちに陣痛になってほしいです🤣

    • 1月22日
  • あーたん

    あーたん

    破水してからだと進むと早いですよね💦💦
    1人目の時3時間で出てきました🥲

    2人目の時は立ってるほうがお産進むよーと言われてひたすら立ってちょろちょろ歩いてました😅
    旦那さんいる時に陣痛に繋がるといいですね!!
    上のお子さんいるとそっちも心配ですしね💦💦

    • 1月22日
  • たぬ

    たぬ

    3時間!!😳凄いですね✨
    私もソワソワしてずっと立ったまんまです😂
    そうなんですよね🥲繋がってくれること願うばかりです🤣

    • 1月22日