※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム、土日は結構混んでますか💦?2〜3階も行…

横浜のアンパンマンミュージアム、土日は結構混んでますか💦?
2〜3階も行きたいので混んでたら楽しめない(しっかり回れないし写真も良いの撮れない?と思ったり…)ですか?
行けるなら平日の方がいいですかね?
また、1歳7ヶ月の子でも楽しめますか?
一度も行った事ないので行った事ある方教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

2131weda

横浜市に住んでいますが土日はめちゃくちゃ混んでると思います😣
平日の方がいいかもです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦
    やっぱり土日は混みますよね😭
    平日旦那が休み取れそうだったら平日に行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

平日でもまぁまぁ混んでますし、土日はだいぶ混んでいます。

1歳7ヶ月でお子さんどこまでできますか?(歩ける、走れる、すべり台できる、とか)
それ次第ですかね。

きているのは3歳くらいが多いイメージですので、その間をぬって自分で遊具とかで遊ぶのはまだ難しいかもです。
しかも混んでいる土日。

ショーを楽しむくらいになってしまうかもしれませんが、ショー自体も集中してずっと見ていられるか、と土日の混雑で楽しめるかは微妙かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦

平日でも混んでるんですね😨
    子どもは走れて滑り台も1人で出来ます!
    なるほど…🤔
    もうちょっと大きくなって平日に行く方がより楽しめそうですね😅
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 1月25日