※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子のベビーカーについて、サイベックスのメリオを検討中。アルミかカーボンかで迷っている。アルミは新生児用インレイが別途購入可能だが、必ず使用しないか不安。口コミではカーボンが人気だが、実際のアルミ使用感について知りたい。2人目も考えており、見た目はどちらでもよい。

生後1ヶ月の男の子のベビーカーについて

サイベックスのメリオにしようと思っていて、アルミかカーボンかで迷ってます😔

アルミの場合、新生児用インレイがついてなくて別途購入可だと思うのですが、生後1ヶ月だと必ず使用しないといけないのですか?

口コミでは断然カーボン推しが多い印象ですが、アルミを使ってる方実際の使用感とかはどうでしょうか??

ちなみに2人目も考えていて、見た目はどっちでもいいかな〜って思ってます。

回答よろしくお願いします🍀

コメント

なり

メリオカーボンつかってます!
軽さ重視なんだと思いますよ!!
たしかに、つかってみると軽さがかなり重要になります!(なんせ子供が重くなるので)

新生児用のクッションは、もうすぐ6ヶ月になるいまもつかってます!!
ないと、かなりフラットで、心許ないのでクッションを別で(サイベックスようではないもの)を買うことになるのではと思います。
なので、基本的にサイベックスのものを買った方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200gでもやっぱり違うんですかね🤔

なるほど!アルミにしたとしてもクッションは買おうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 1月22日