※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

娘の入学式のフォーマルウェア選びで悩んでいます。娘と一緒に選んでいるが、決まらず困っています。子供の成長で着る機会が限られるのも悩みの一つです。下の子のフォーマルも買わないといけないのに、難航しています。

女の子のママさん、お子さんの入学式に着るフォーマルウェアどうやって選びましたか😩?

娘と一緒にネットで見てるんですが、いや!これじゃない!もっと可愛いの!などなど、見せても無言で首を横に振られたり、全然決まりません💧

金払うのはこっちなのにわがまま😩
かと言って勝手に決めてもどうせぶすっとした顔される。

入学式って数時間ですよね?

親はインナー変えたりして何度も切られるけど子供なんてサイズアウトするからフォーマル買ってもその時しか着ないのに😱

下の子のフォーマルも買わないといけないのに、上の子のフォーマルに難航しすぎてます😞
面倒くさい😭

コメント

ままりり

やっっと見つかったと思ったら120だけ欠品😞

一緒に選ばず、当日「これね」って渡せば良いかな?と思います☺️

ママリ

学校はお勉強するところだから、ドレスは着ません!
で普通のものを選べばいいと思います。

実際にそうだし、それはお子さんも理解すべきことかなと思います😊