※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お仕事

時給1000円の事務職に応募しますか?扶養内でないため国保に加入し、半分負担。1200円の派遣も考慮。条件を比較し検討します。

事務職、時給1000円、ボーナス交通費なし、週5
のパートの求人があれば応募しますか?
扶養内では治らないので、建設国保に加入、半分は会社が負担してくれるようです。車で片道10分の距離。
もっといい条件のものをさがしますか?
派遣でもいいとこで1200円、低くて1100円の求人はありますが、少し遠くなること、派遣は避けてますが、
うえの条件より派遣のほうがいいでしょうか?
宜しくお願いします✨

コメント

ここ

同じような求人に応募して来月から働きます😊
条件いいのがあるならそちらにいきます!
派遣の方がいいと思いますが😭

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうなんですね!なんでそこで働こうと思ったんですか??✨
    派遣のほうがいいですよね、切られるのが怖いのでなんとなく嫌で💦

• 1月22日
  • ここ

ここ

今働いてるところが仕事の受注量で仕事ある時とない時があって思うように働けないので転職します💦事務でしたら毎日仕事はありますし、ほぼ最低賃金なので難しいことはないかなと思ってそこに決めました😊
    いかに長くちゃんと仕事あって、お給料貰えるかが私にとっては大事なので、高時給だけどめちゃくちゃしんどいとかそういったことはしたくなくて😂

• 1月22日