※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

子どもたち当番医に連れて行って、15時ごろ帰宅🫠そんで、改めて子どもた…

子どもたち当番医に連れて行って、15時ごろ帰宅🫠

そんで、改めて子どもたちの熱測って、ついでに私も測ってみたら、私発熱(37.6℃)🫠🫠🫠
平熱が35.6℃とかだから、完全に熱出たわ🫠🫠

体だるいし体痛いし…
足の付け根が痛い😨😨

生理前もあるから足の付け根が痛いのは生理に関係あるとは思うけども…

一応、解熱剤飲んでみたけども…。

コメント

aimi🍀🐈💛

あひるん大丈夫ー?😭
病院お疲れ様🥺

生理前もあるけど疲れもありそうだね💦
息子くんたちは落ち着いたー?🥺

自分が具合悪くなるのが一番辛いよね😭
早くよくなりますように!

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    子どもたちは落ち着いて、息子はお腹すいたー!って言いながら、スティックゼリー食べてる🤣
    娘は、お腹すいたからおにぎり食べたい‼️って、言ってるよ😅
    今、あなたの胃の中空っぽだからお腹びっくりしてまた、吐いちゃうよ!って、言ったらしょげてたよ😅

    ホント、自分がしんどくても、要求はくるからね😅😅

    • 1月22日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そっかぁ!
    少し元気になったみたいでよかった✨

    無理しないで休めるとき休んでね🥺

    胃腸炎はなかなか食べれないからしんどいね😭
    うちも娘が風邪ひくと必ずお腹にくるから嘔吐必須よ🤣

    お大事にね🍀

    • 1月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう😊

    一枚布団がダメになったから、ダメージ大きいけど😫😫
    しかもいい値段したのに😭😭

    • 1月22日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あれだよね!
    まさかのそこ?ってとこに吐くよね🤣💦
    うちもそう💦
    ダメージでかいよね😭😭

    しゃーない!布団新しくまたいいやつ買っちゃお💕✨

    • 1月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私の手まで…😨😨って、なったし😫
    洗面器用意しなかったことに後悔です🫠🫠

    防水のシーツとか無いのかな😂😂

    • 1月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あひるちゃん、大丈夫かぁ❓💧💧

前のつぶやき見たけど……
胃腸炎❓。°(°´ᯅ`°)°。

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    子どもたちは、胃腸炎だった!

    私も移っちゃったよね😫😫

    移るのも無理ないか😂
    いろんな処理やってるの私だし、娘はトイレについてきてー!おしりふいてー!っていうしね😫

    私、滅多に熱とか出さないのに😨😨

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


    うつっちゃったかもしれないね・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :


    辛いなぁぁぁ( ⌯᷄ω⌯᷅ 'l|)


    看病してると避けれんもんなぁ( ˃˂ )՞՞


    熱は辛いっっ⤵(๑ŏ _ ŏ๑)⤵

    • 1月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    昨日、私は嘔吐したんだけどね😅
    そんな、後から熱出るとかある?😂

    明日熱あったら、抗原検査受けんといけんし😫😫

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ…💦
    でも、あり得るんじゃない❓🙄💦💦💦


    あひるちゃん、いつなったんけ❓🙄🙄

    • 1月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    コロナは8月になったから今なってもおかしくはない🤣🤣

    ただ、旦那の職業柄、熱があったら陰性が証明されんといけんけぇさ🤣🤣

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ。。。(lll __ __)バタッ


    うちの旦那の会社も๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 1月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おや😆
    旦那さんの会社もなんじゃね!

    うちは、福祉系だから厳しい😭😭

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    確かに福祉系は厳しいよね(。>﹏<。)💨💨

    うちは食品製造だからね( ˃˂ )՞՞

    • 1月22日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    お互い大変じゃね😭😭

    • 1月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だねぇっ( ´╥ω╥`)💦💦💦

    • 1月22日