※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜間の睡眠パターンについて、4時間、3時間、2時間と短い間隔で起きることが普通かどうか気になります。6時間ぶっ通しで寝ることもあり、昼間は2時間ぐっすり寝ることもあるそうです。

夜間は初回が4時間くらい、次が3時間くらい、その次が2時間くらい(最後は7時くらいだと授乳が何時でも起きます)
寝るのですが、普通でしょうか?💦
また、2.3回目はたまに寝かしつけに1時間かかることも、。
結構6時間ぶっ通し寝るとかみて、あれ?ってなってます。
そのかわりうちは昼も平気で2時間寝る日も結構あります。

どうなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!だいたいの赤ちゃんがそんな感じたと思いますよー!うちの子も昼寝は沢山して夜は頻繁におきてましたー!
まとめて寝るってゆーの聞いたり見たりするとなんで???ってなったりしちゃいますよね🤣
赤ちゃんそれぞれですし、どちらかというと寝ない赤ちゃんのほうが圧倒的に多いのでそんなに気にしなくていいと思いますよー🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなもんですよね!?
    昼も夜も寝ないよりかなりマシなので、よしとします!!😂

• 1月22日