※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下ネタなんですけど惚気です😂 手繋いだだけで🐘が元気になっちゃう旦那さ…

下ネタなんですけど惚気です😂 手繋いだだけで🐘が元気になっちゃう旦那さんお持ちの方いますか?

夫が海外出張に行ってて1週間ぶりに会いました。ショッピングモールでランチしたんですけど、手繋いだだけで「久々に会えて嬉しくて勃っちゃった…」と😂 結果手繋いでる間ずっとたってるし、ご飯食べ終わって手繋いだらまた勃ってて😂 ワンコが嬉しくてしっぽ振ってるみたいでなんか可愛いなと思いました笑。可愛くないですか??笑。

コメント

ママリ

めっちゃ可愛いです☺️💗
会えてよっぽど嬉しかったんですね🤣

• みぃ

みぃ

初めての海外だったのもあり寂しかったらしいですよ🥺ほんと犬みたいだなぁって思いました笑

• 1月22日
mama

ちょっと無理です🤣
大好きなんですね♡

• みぃ

みぃ

あ、それを可愛いと思っちゃう私もちょっとヤベェやつってやつですね…😳笑。夫のことは大好きです!1週間会えずで私も寂しかったので💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでそれは無理ですけど(笑)お互い大好きで羨ましいです😳

• みぃ

みぃ

公然わいせつですね🤣笑。あ、もちろんコートでみてないですよ🥹 可愛いと思ってしまう私もあれですね…😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

知り合いにいました🤣
可愛いし、それ程女性としてみてるってことですよね?!
羨ましいです🥰笑

• みぃ

みぃ

出張行ってる間もしょっちゅう好き好きLINEきてましたねぇ🥹 有難いです…✨

• 1月22日
わんわんお!

2日に1回セックスしてても私がくっついただけで勃ってます🤣
でもさすがに外では勃たないですね…💦
でも1週間会えなかったらうちの旦那もそうなるのかなーと思います(笑)

• みぃ

みぃ

私も普段家ではそれくらいのペースです😂 夫は外でもくっつくとすぐ勃ったりしてます…😂

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

あとそう!1週間ぶりのてつなぎだったので!!なんか嬉しくて興奮してしまったらしいです😂

• 1月22日
ままり

車とかでならありますが、ショッピングモールはちょっとやめてってなりますね😆

• みぃ

みぃ

ところ構わず、手繋いだり腕組んでちょっとくっついたりするとよくおっきくなってます😅笑。夏だと見えちゃうから勘弁ですね…笑

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

家ではくっついてたりしたら勃ってますよ笑
若いうちは、手を繋いだら私が濡れてました🥰

• みぃ

みぃ

よく勃つ人いますよね、私も夫もその類です😂そして手繋ぐだけで濡れるって…それはなんか逆に凄い!!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

我が家の旦那も手繋いだだけで勃つときあります🤣

• みぃ

みぃ

えー、一緒!!なんか好きでいてくれてるんだなぁって思って、私は嬉しいんですよねぇ☺️

• 1月22日