※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

魂心家って家系ラーメンの偽物なのでしょうか?本物とどのくらい違います…

魂心家って家系ラーメンの偽物なのでしょうか?本物とどのくらい違いますか?🍜

最近初めて魂心家のラーメン食べました。ぬるくて甘くて不味くはないけど安いしこんなもんかという感じでした。でも嫌いではなく不思議とまた行きたいなーとは思います。笑

子供の頃から札幌味噌ラーメンを食べて育ったので家系に馴染みがないのですが(山岡家は子供の頃から行ってますがあれも家系ではないのですよね…?)魂心家で合わなければ家系が合わないと決めつけるのは早いですかね?

最近とんこつ系のラーメンが食べたくて家系ラーメン探してたので、本格的のと違うのかそんなかわらないのか知りたいです🙏🙏

コメント