※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエル
お出かけ

詳しい方教えていただけませんか😭この度、子どもを2人連れて家族4人で北…

詳しい方教えていただけませんか😭
この度、子どもを2人連れて家族4人で北海道から東京へ旅行をします✈️

1日目はお昼頃に到着し、そのままディズニーへ
2日目はキッザニア等の都内観光
3日目は夕方の便で帰宅

ざっくりですがこのようなプランです。
同じホテルに連泊を考えているので、羽田から乗り換えなしでディズニーに便利なホテル、尚且つ東京観光するにもアクセスのよい場所、どこかありませんでしょうか😭
無理せずタクシーも使いますが、基本的には電車移動を考えています。
加えて、子連れ旅行、子連れディズニーに持って行くと便利なものありましたらアドバイスいただけたらありがたいです!(上が6歳、下がその頃6ヶ月です)
よろしくお願いします🙏😭

コメント

kitty

ディズニーは舞浜でキッザニアは豊洲なので新木場とかですかね?
そこら辺でホテルがあるかはわからないですが中間だと思います!
空港からディズニーまでもリムジンバスでそのまま行けるし電車なら乗り換え一回で1時間くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

私も道民で、家族4人でよくディズニーいきます🐭
まさに先日同じようなルートで旅行にいきました😂✨ 

1泊目午後からディズニーで、ディズニーで遊んだ後またホテルに移動するとなると疲れてしまうし、時間的にもあまり遊べないですよね💦
そうするとディズニー周辺のホテルが便利かな?と思います。

私たちは1日目到着後シーで遊んでミラコスタ泊、2泊目キッザニアで遊び、アンバサダーホテル泊、3泊目朝食をシェフミッキー(アンバサダーホテル内)で食べる🥞というプランでした。

舞浜〜豊洲まで15分くらい(一回乗り換え)だったので、舞浜からキッザニアに行くのもそんなに苦労しなかったですよ!

羽田からディズニーまで空港バス直通で、行きが30分、帰りがぐるっと各ホテルを回るのでちょっと時間かかって1時間くらいでした✨
到着日も早くパークにインできるし、帰りの日も空港まで帰りやすいかなと思います。

ディズニーホテルだと少しお値段張りますが、ディズニーのオフィシャルホテルにすれば値段抑えられますし、空港リムジンバスのルート上にあるので行き帰りに便利だと思います♩

にじこ🌸

新木場あたりがいいけど、ホテルが良いところないかな〜って印象です

2日目のキッザニアもあるし、豊洲の三井ガーデンが便利がいいかな?
豊洲からなら他の場所に行くのも、バスや電車で行きやすいって感じます
羽田⇄豊洲駅はバスがあったと思います


子連れ旅行は
・荷物はなるべく少量(ウェットティッシュ、ゴミ袋は多め😂)
・可能なら荷物はホテルに郵送しておく
・お風呂洗い場ありを選ぶ
ってしてました

ママリ

この間札幌からディズニーへ行ってきました。
ディズニーへはリムジンバスもあるし便利だと思いますが、羽田から予約しないとすぐ乗れない可能性もあるので要チェックです。ホテルはディズニー周辺がいいと思います!疲れるので.
キッザニアまでも近いはずです。行こうか悩みましたがやめました😂
私は1日目昼着の飛行機でディズニー着くのが14時くらいかなと思うともったいなくて、リムジンバスで浅草スカイツリー観光してからリムジンバスでディズニー周辺ホテル行って2.3日目をディズニー行きました😊

リエル


まとめての返信で申し訳ありません😭🙏
皆様ご親切に、詳しく教えてくださりありがとうございます❣️
すごく助かります〜😭
すべて参考にさせていただきます✏️✨

コロン

豊洲にあるラビスタ東京ベイが去年新しくできたばかりのところでご飯美味しいですよ(^O^)