※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スムージーや離乳食作りに使える、手軽で洗いやすいハンドブレンダーをお探しですね。4000円以内で、アタッチメントが取り外しやすく衛生的な商品がいいとのことです。おすすめの商品を教えてください。

おすすめのハンドブレンダー教えてください!

おすすめのハンドブレンダーを教えてください!お手頃だと助かります…!
今まではビタントニオのハンドブレンダーを使用していましたが、壊れてしまい買い直そうと思っています。部品だけの購入も考えたのですが、思ったよりも高かったり、アタッチメントの取り外しが出来るのですが、その部分に汚れが溜まり洗いづらく衛生的に…と言う点が気になっているので、新しいものを買うか検討中です。
離乳食、スムージー作りが主になるので、色々セットになっているものよりも最低限のもので良いかなあと思っています。できれば4000円以内で…と思っていますが、とにかく洗いやすく綺麗に保てる品があれば、そちらも候補に入れたいと思っています!
よろしくお願いします!
(写真は今持っているものです)

コメント

ゆち/⛄️💛💙

安さ重視で買いましたが
TESCOMのブレンダーとチョッパーのセット良かったですよ😊

上の子の離乳食のときに買いましたが
現役で使えてます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    テスコムお買い得ですね!!
    調べて気になっていたので、頼んでみようと思います!
    なんだかんだ離乳食後も結構使ったので長く使えます様に…!!

• 1月28日