※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が咳と鼻水が出ていますが、元気で熱はない。病院に行くべきか、公園に連れて行ってもいいか迷っています。コロナを疑われる心配があるため、病院に直接行くのは避けたいです。

一歳4ヶ月の娘が昨日から少し咳が出るようになりました。鼻水もありますが、熱はなく機嫌も良くて元気です。
保育園とかは行ってません。夜ちょっと寝つきがよくないかなーくらいです。

どのくらいで病院いきますか?
このくらいだと公園とか連れて行きますか?

下剤をもらいにも病院に行かないといけないので、ついでにみてもらってもいいかなと思うんですが、この時ってコロナを疑われるから直接行くべきではないのでしょうか??

コメント

ゆう

下剤貰いにいくならついでに咳止めと花水の薬もらいます☺️念の為熱が出た時のために解熱剤も貰いたいといいます。
元気なら少し外の空気吸う程度に公園行かれてもいいとともいます。
病院によって咳や鼻水などでも連絡ほしいところもあるので一応連絡してから行くのがいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    明日さっそく病院電話してみようと思います!いままで咳は出たことなかったのでどうなのかなーと迷っちゃいました!助かりました^_^

• 1月22日