※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ファッション・コスメ

ふたえテープについて重い奥二重をなんとかしたくて、いろいろためして…

ふたえテープについて

重い奥二重をなんとかしたくて、いろいろためしてますが、どれもイマイチです..。
今はこれをためしてみましたが、メイクするとテープが目立つ..。
というか、そもそもふたえテープのあとにメイクするといいんでしょうか?
あと、目立たない、やりやすいふたえテープあったら教えてください!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

両面か片面かどっちが好きかにもよりますが、片面ならダイソーののびるアイテープがおススメです😊
テープは一番はじめにしてからメイクしてました。後だと粘着なくなるのと目立ちます😅

• はるこぽん

はるこぽん

両面、片面というのは、なんでしょうか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイテープは表裏両面接着タイプと片面接着タイプがあります。調べてみてください😄

• 1月22日
  • はるこぽん

はるこぽん

なるほど!そういうことなんですね✨
    つまり、メイクするには片面接着タイプの方がいいんですよね?☺️

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクは両方できますが、個人的には片面の方がおススメですね!
    両面は瞼引っ付けるので、常に引っ付いてる感があるのと、閉じた時のラインも汚いのと、瞼も伸びてしまうので、いったらアイプチと同じ原理です。
    それなら片面でアイテープは見えますがそっちの方が綺麗です✨

• 1月22日