※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーを使ったことがある方、乾燥肌に効果がありますか?アロベビーとプロペトの併用について教えてください。

アロベビー使ってる方、どうですか❓🤔
乾燥肌で、小児科でもらったプロペト塗ってるのですがよくならず…💦
口コミ見てたらアロベビー塗ってからプロペト塗るの良さそうって思うのですが、アロベビー結構高いので勇気が出ず…💦
使ったことある方いらっしゃったらどんな感じか教えてください✨
乾燥肌に効きそうですか?🤔

コメント

ママリ

私は使ってないんですが、数人の知り合いママがアロベビー使ってて、良いという人もいれば少し重たいから冬しか使えないって人もいたりとばらばらの意見でした😂
重ためなので乾燥肌には効果ありそうですけどね😊
人の意見ですいません🙇‍♀️

たまちゃん

アロベビーは上の子の時も下の子も使ってましたがまだめちゃくちゃオススメです!
少量でかなりのびるので、値段は高めですがめちゃくちゃ持ちますよ✨
乾燥肌にとてもいいと思います!乾燥知らずです!

ままり

アロベビー使ってますが!少しお値段しますが少量です伸びもいいですし、ちょっと荒れたなと思ったところ塗ってるとすぐ治ります!乾燥知らずです🌟

ゆ

プロペトは保湿よりも保護とついこの間病院で言われました!
近いうちに小児科へ行くならヒルドイド処方してもらうのが1番効果あります🙆🏻‍♀️

アロベビーユーザーではなくごめんなさい🙏🏻🙏🏻

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
まとめての返信ですみません💦
参考になりました。
重ためで持ちがいいとお聞きしたので、アロベビー試しに買ってみることにしました✨
小児科に行った時にヒルドイドも相談してみようと思います😊
皆様ありがとうございました✨