※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ふと思い出し気になって眠れなくなったので投稿します、、今年35になる…

ふと思い出し気になって眠れなくなったので投稿します、、


今年35になるのですが、中学時代主に2001〜2004年辺りによく使っていた大好きだったリップクリームの名前が思い出せません😂笑

私のまわりでも使ってる子が多かったのですが特徴で調べてみてもめぼしいものは出てきませんでした😫

覚えてるのは
・容器はショッキングピンクのような色
・中身は白色
・桃の良い香り
・ウォーターリップのような艶が出るタイプ
・女の子?みたいなイラストが書かれてた気がする(定かでは無い💦)
です😂

ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

メイベリンのbaby lipsは流行ってましたが
それじゃないですよね?🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも流行ってましたよねー!😆でも違うんです〜😭

    コメントありがとうございました😊

    • 1月22日
キラキラ星

クリームですよね?👄
違うかもですが
サン宝石のロールオンタイプのやつはめちゃくちゃ流行りました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クリームなんです!😭サン宝石も懐かしい🥰
    コメントありがとうございました☺

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

もぎたて果実も違いますか?🤔

今年33歳です🙋‍♀️
私まで気になってしまい
眠れなくなりました🤣
リップ流行りましたね😂👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もぎたて果実も流行りましたよね〜!使ってました😊

    眠れなくしてしまってすみません😭
    ここまで出てこないともはや幻だったか、私のまわりだけで流行ってだけなのかと思えてきました😂笑

    • 1月22日
ママリ

ソックタッチではないですか?
リップじゃなくてすみません…
特徴からそうかなと思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    それかベイビーリップ?
    画像ネットから持ってきました🤣

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    ベイビーピンクでした!笑

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

なんかわかるかも😂

こんな感じで桃かストロベリーかチェリーで甘くて美味しいリップバームって感じじゃなかったですか?

おめめまんまる美🧡

みなさんの回答が懐かしすぎて戻りたくなりました!!!笑

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そのショッキングピンクのやつたぶんわたしも使ってました!笑
    ちょだと太めのやつですよね??

    • 1月22日
はじめてのママリ


みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません🥲

どれも流行ってはいたのですが今まで挙げていただいたものとは違うリップでした😭
もしかしたら私の記憶違いかもしれません😭

でも懐かしいものを思い出させてもらってなんだか当時に戻ったようで楽しかったです😊
みなさんお忙しいのに、私のくだらない質問に答えてくださりありがとうございました♥️