※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

来週予定帝王切開で出産予定。1人目は緊急帝王切開で痛みや緊張があったが、今回は不安と術後の痛みが心配。歩けるか不安だけど、頑張ります。

来週予定帝王切開で出産予定です!!

1人目の時は緊急帝王切開で
陣痛の中前処置とかしたから
注射される時の気持ち悪さとか緊張とか
陣痛でそれどころじゃなかったけど
次は痛みもない状態だから
すっごい緊張すると思うし
何よりも術後の傷の痛みが恐怖🥶🥶

1人目の時は意地でも歩いたけど
2人目は歩けるかな…笑
色々不安だけど出産頑張ろう😔


同じママさんいたら頑張りましょうね!!

コメント

m

同じく1人目陣痛真っ最中に緊急帝王切開になったので、背中の注射とかの記憶ほぼありません😇

予定帝王切開怖すぎます🥶(笑)
背中の注射が恐怖です…
でも頑張るしかない…(笑)

みー

まだまだ先ですが
1人目が無痛の麻酔効いてる状態からの緊急帝王切開だったので
次の帝王切開が怖いです💦

術後の痛みもトラウマなので
妊娠希望してたけどいざ妊娠したらもうびびってます😭