※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

13週で首のむくみが気になると言われました。19週の胎児スクリーニングで染色体異常の可能性は分かりますか?

13週で首のむくみが気になると言われました。
何ミリとかは言っていなくて、私も無知だったので聞かなかったです。
トリプルマーカー検査はすることに決めています。
19週で胎児スクリーニングを受けることも決まっているのですが、それでも染色体異常の可能性などは分かるのでしょうか??

コメント

ママリ

おいくつですか?
トリプルマーカーって血液検査で、確率しか出ないやつですよね?😳😳

• ママリ🌷

ママリ🌷

もうすぐ32歳になるところです!
    そうです😊確率しか出ないし悩んだんですけど、血液取るだけだしやるだけやってみようということになりまして😣

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

年齢的に確率が高めに出る可能性があるので、ちょっと悩ましいですね😭

20代の時はトリプルマーカー?と初期胎児ドックを受けて確率のみの検査を受けましたかます、30代の2人目はniptと初期の胎児ドックを受けました❣️

• 1月22日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

そうですよね💦
    判断材料になるかは分かりませんが、とりあえず受けてみる、くらいの気持ちです😣

niptのほうが精度が上ですもんね!
    胎児ドッグは初期はもう間に合わないので、中期の予約してあるのを待ちたいと思います、、!

回答ありがとうございます🙇

• 1月22日