※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

電動アシスト自転車PAS Babby un SPとPAS Babby un SP coord.どちらが良いか悩んでいます。乗り心地や子供乗せ時の安定感についての体験談を教えてください。2人または3人乗車時の安定感についても知りたいです。

現在電動アシスト付き自転車の購入を考えているのですが、

PAS Babby un SP(パス バビー アン スーパー)
PAS Babby un SP coord.(パス バビー アン スーパー コーデ)
のどちらかにしようかと思っているのですがこちらのシリーズ乗ってる方いらっしゃいますか?
乗り心地や使用感などどうでしょうか?🤔

また、二人目も考えておりのちのち前のチャイルドシートを着けての使用も考えているのですが前にチャイルドシートをつけてもカゴが使えるタイプのもので前後子供を乗せて使用してる方の使用感も教えて頂きたいです🙇‍♀️

やっぱり2人と3人乗るのではだいぶ安定感なども変わりますか?🤔💦

コメント

パスバビー乗ってます🙆‍♀️
私は走り出しのアシストがパナソニックよりも弱かったので、安心して漕ぎ出せるので愛用してます!

• たろ。

たろ。

よく漕ぎ出しのギューんてなるのが無いのでヤマハにしたって言うのを聞き私も良いなと思っておりました😊

その分アシスト力が弱いのかな?と思ったりもしたのですが申し分無いですか?😣💦

• 1月21日

退会ユーザー

後ろに10キロの息子を乗せて、でかい橋に登る坂道をアシストのみで立ち漕ぎせず登り切れましたよ!☺️

• 1月21日
  • たろ。

たろ。

おおーー!!立ち漕ぎなしで行けるならよっぽど大丈夫そうですね😌

さっそく実物がある店舗を探してみてみようと思います🙇‍♀️

ありがとうございます😭✨

• 1月21日