※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が三人います。小2、年中、2歳です。旦那は不定休です。旦那は子供…

子供が三人います。小2、年中、2歳です。旦那は不定休です。旦那は子供を早く寝かせてあげないと、という考えが全くありません。なので、わたしが一人でせかせかせか、、、そんな中、ゲームをさせたり、携帯ゲームを小児科の子供にさせる旦那。イラっとしていいますが、やることやったんだからいいじゃん!などと言ってきます。
本当にこんなならワンオペでいなくて仕事頑張ってくれてる方が何百倍もマシです。悪影響ばかり与える旦那。ストレスでしかないです。ちなみに、何度も早く寝させたいこと。宿題も早くさせたいこと。テレビや携帯ゲームも、やるなとは言わない、時間をしっかり決めること。←これに関しては決めても、延長!延長!ばっかりです。
話し合いでも解決しません。ストレスしかないです。ここまで奥さんの教育方針に寄り添わない人っていますかね?

コメント

はじめてのママリ

ご主人は早く寝かせなくてもいい理由は何と言ってるんですか🤔?
ご主人に任せたら何時まで起きてるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく親子でゲームをして楽しみたい、という理由だと思います。
    旦那に任せたら10時半とかですね。しかも長男だけさせようとしても、下2人も見てたらわたしもYouTubeみたい!やゲームみたい!になります😫

• 1月22日