※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は子沢山の家族のテレビや記事をみたり赤ちゃんをみると「かわいい…

旦那は子沢山の家族のテレビや記事をみたり赤ちゃんをみると「かわいいなぁ」「子供たくさんいて賑やかで楽しいよ、絶対!」など言います。
ですが旦那は育児を全くしません。
子供が少し騒げばうるさいと言うし遊んであげることもほぼしない、お風呂に入れることもしなければその他のお世話も全くしたことありません。
そんな奴に他の子みてかわいいとか赤ちゃんいいなぁとか言われるとすごいイラッとする笑

だったら自分のたった一人の息子にもっと愛情注げば?
二人目とか絶対無理。
ほんとは3人位ほしいけど旦那の子はもういい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも自分はむりですが、みたらおもいます