※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

食べても食べてもお腹が減ります😂妊婦の皆さん、体重管理もあると思いますがどういった工夫をされてますか?😭

食べても食べてもお腹が減ります😂

妊婦の皆さん、体重管理もあると思いますが
どういった工夫をされてますか?😭

コメント

まま

お腹空きますよね〜😭
1人目はめちゃくちゃ体重増えちゃったので、ご飯を豆腐に変えてました😭あとはスルメイカとか噛む回数が多い物食べました😂
あとお菓子もカロリーが低いものにして、サラダや汁物を先に食べるようにしてました!
それでもお腹は空いてましたが…(笑)

たんぽぽ

わかります😭
夜は炭水化物なくして基本野菜やゆで卵で済ませて、朝昼は好きな物食べてます👍🏾
それでももうプラス7キロ🤣
全然参考にならない🤣

はじめてのママリ🔰

お腹空きますよね🥹
体重増加と食欲が本当にやばいので、昼と夜は大きめのボウル一杯分の千切りキャベツを食べてから主菜とご飯を食べるようにしてます😭

夜中に空腹すぎて目が覚めてしまい、おでんの大根などでなんとか凌ごうとするのですが、低カロリーのものは食べてもノーカウントされるみたいで、どれだけ食べても腹が鳴り続けます😂そんな時は開き直って食べちゃいます🤣すみません回答になってなくて