※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

子供が怪我すると旦那に注意され、ストレスを感じる。同じ経験をした人はいるか。旦那に不満を言うか、心の中で思うか。

子供が家の中や公園でちょっと頭を打ったり怪我したときに、旦那に言ったら、気を付けやなって言われることにプチストレスがあります😵

私も見てるけど少しに隙に転んだりするので。

常に絶対目を離さないって私にはできません。

同じようなかたいますか?いてたら旦那さんに文句言いますか?
それとも心のなかで言いますか?😱

コメント

じゃむ

文句は言わないけど、もう怪我したことをこちらから言いません😂

ままり

ストレスほどでもないんですが、頭打つたびに心配したり気をつけやなって言ってくるくせに私ほど見てくれてないのが旦那です😂

そんな心配なら自分がいるときくらいは自分がつきっきりで見ててよ笑
って言ったりします😂

そりゃ頭打ってもいいなんて思ってもないけど、四六時中ぴったり見張ってるなんて無理ですよね。なのに、見てなかったんだ💦みたいな雰囲気を感じたらムカつきます🥹

まっこ

幸いにも、うちの旦那は言わずにどちらかというと「大したことなくて良かったね」と言ってくれるので、素直に気をつけようとは思えています。

でももし、偉そうに「気をつけろよ〜」なんて言われたらプチッときて言っちゃう気がします。