※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

妊娠中にお酒やタバコをやめられなかった方いますか?子供は無事に産まれましたか?

私は元々生理不順で、一昨年から子宮頸がんにひっかかっていました。
去年の春から妊活初めて、1人目2人目の時は1発だったのに今回は中々できず自分が原因で子供ができないのではないかと悩み諦めていました。
そこから色々あってキャバで働くことになり、毎日お酒呑む日々が続いて働きだして2ヶ月経つ頃に、前回の生理から90日以上経ってるのに余りにもこないから検査薬したら陽性でした。
キャバで働く前から妊娠してたんだなと気づき、お酒もタバコも毎日していたのにも関わらず、赤ちゃんは元気に動いてるって先生から言われたけど正直心配です。

皆さんが妊娠中、お酒やタバコをやめられなかった方いらっしゃいますか?
子供は無事に産まれましたか?

コメント

🦄🦋

私も妊娠に気づくまでタバコもお酒も毎日でしたしガールズバーで働いてたのでお酒も結構飲んでましたしタバコは1日20本は吸ってました😔
気づいてからはやめましたが友達は妊娠中もタバコ吸ってる人もいました!
無事に産まれていましたが他の人で妊娠中お酒やタバコをしてた人で産まれてきた子が病気だった人もいました。
なので絶対に大丈夫ってこともないのでやめれるならやめた方がいいかと思います!

• ケイ

ケイ

お返事ありがとうございます!
    気づいてからじゃ遅いと思っていたので無事に産まれていたなら少し安心しました。

• 6月23日