※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週0日で前駆陣痛あり、内診で子宮口2センチ開いて不安。1人目は39週で出産。同じ経験の方、すぐ出産した?

36週0日、35週から2日に1回くらいで前駆陣痛があるかんじです。今日の健診から内診があり、子宮口が2センチほど開いていて…もう産まれてしまうのではないかとソワソワしています💦💦同じようなかんじの方、すぐ産まれちゃいましたか?

ちなみに1人目は39週ぴったりで産まれました。陣痛、おしるしから始まり、病院行った時は子宮口が4センチほどひらいていました。

コメント

ママリ

2人目36wで3cmでした。生まれたのは39w5dです!
経産婦だとそのくらいで子宮口開いてる人もいますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー、それ聞いて少し安心しました。できれば38週まではお腹にいてほしくて…
    ちなみに安静にしてたりなど気をつけていたことなどありますか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

全くしてないです!
    私もどのくらいで生まれるのかなー?とおもってここで質問しましたがみんなそんな早く生まれたって感じではなかったです!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうであってほしいです💦😅

• 1月21日